SSブログ

今年もあと2日ですね

CA390693.JPG
こんばんは
いろいろ忙しく、ブログはご無沙汰していました
久しぶりに携帯から投稿してみます(#^-^#)

ここはどこでしょう?(σ・∀・)σ






答えは年明けてから…
(*^_^*)

今年もあと2日ですね…
今年はブログに訪問いただき、ありがとうございました。
また新年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。(^-^)ノ~~
nice!(12)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 46

milk

なぜかnice!ポチできなぃゎーーーー・(((p(≧□≦)q)))・°°

今年はほんとにいろいろおせわになりましたねーーーm(_ _)m 

よいおとしをおむかえください^^
by milk (2008-12-31 13:36) 

milk

あできてる^^


by milk (2008-12-31 13:36) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あと、1時間。。。うろうろ~~~~。。

今日はとってもいっぱい歩いて、疲れた~~~。。。

でも、この筋肉痛は。。。。来年の2日ごろ発生???
(`∇´ )にょほほほ

今年もあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
来年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

by かさっぴー (2008-12-31 23:06) 

へっぽこデイトレーダー

新年おめでとうございますm(_ _)m
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。
あれ(こうこくリンク)を初クリクリクリック!
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-03 07:53) 

あーちゃん

海外よりこんばんは♪
ここは。。。うーん、どこだ??;;
by あーちゃん (2009-01-03 22:01) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
ご訪問&コメント&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-04 14:26) 

へっぽこデイトレーダー

ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-05 11:35) 

カトリン

訪問、コメ&niceありがとうございます。
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末は横浜に遊びに行ってきました。
写真は横浜中華街関帝廟です。
横浜中華街は日帰りしようと思えばできるのですが、
のんびりお泊りして中華料理食べてきました♪
意外と横浜は宿泊が安めかな。。。?
年末年始はどこもかなり高いのですが、
ここは。。。。(;^^A
普段とあまり変わらないので穴場のような気がします♪
by カトリン (2009-01-05 12:16) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

お忙しいところ遊びに来てくれてありがとうございます♪
年末・年始といろいろ行かれていたようですね!!
by qoo2qoo (2009-01-05 15:45) 

へっぽこデイトレーダー

ごきげんうるわしゅう!
ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-06 17:23) 

かさっぴー

こんばんは~!!(●^o^●)((((^^)ケイタイからでーす!!(*'-^)/~(*⌒-⌒*)中華街だったんだ~!!行こうかな~って思っていたけど行けなかったけど、もしかしたらすれ違ってたかも。(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-01-06 21:09) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-07 16:22) 

rurinxrurin

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


あけましておめでとうございます~!
ことしもよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こっちは・・・まだでしたね・・・すみません~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

横浜いいですね!
特に中華街!!!
おいしいものがいっぱいありそうです^^
中華菓子とか飲茶がきになります~

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
by rurinxrurin (2009-01-07 20:26) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
ブログ更新、お待ちしております。

ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-08 14:25) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
横浜中華街へは横浜フリーきっぷ(+あかいくつバス)でどうぞ(^O^)/
…今言っても遅いかwww
by あーちゃん&父 (2009-01-08 16:26) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

はいまは、雨です。。。雪ではないので。。。
よかったような。。。期待外れなような。。。
(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2009-01-09 08:02) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-09 19:19) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-10 23:21) 

rurinxrurin

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

新しいmimimomoちゃん追加しましたので
気にいった方をよかったら
使ってください~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
by rurinxrurin (2009-01-12 11:32) 

naomico

(;^_^A アセアセ・・・

ことしも うっかり もうすぐ
2週間が経ちそうです

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)ネェ
by naomico (2009-01-13 22:37) 

rurinxrurin

クジ発行所・・・更新してください;;
エラーになっちゃうんです
by rurinxrurin (2009-01-16 19:18) 

かさっぴー

こんばんは~!!ヽ(^Д'●)(●'Д^)ノどもども\(^_^)(^_^)/

今日は新年会みたいな会の為、既に帰り道です~!(*^-^*)ニョホ。

土日も無事お休み確定でし!!(*'-^)/~(*⌒-⌒*)

では、では。マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-01-16 19:24) 

かさっぴー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

バトンは。。。リレーでしょう。。。。。ウソ。。。

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ブログとかへの更新ネタのバトンだね。。。地雷ともいうみたいね。

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2009-01-17 14:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
くじ貰いますね!⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ

※合格のコアラのマーチ、高いですよね><;
睡眠ですがいつも6時間位で起きてるので体質なのかな?
って思っています。
でも休み日は10時間近く寝て頭が痛くなります(笑
by qoo2qoo (2009-01-17 17:43) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

くじが。。。。。。エラーにでもなぜ????

>このフィギュアは、期間限定で使用できるフィギュアです。
>スペシャル企画がスタートしたので、フィギュアを張り替えてね!

下の方のフィギュアは他のところでクジゲットできたような????
へんだなあ?????

by かさっぴー (2009-01-19 07:22) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-19 21:24) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-20 13:58) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
ソネくじ、もらっていきまする(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-21 13:59) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あ~~~~~~~

おそくなちゃった~~~~。。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2009-01-21 23:01) 

rurinxrurin

ここのくじは期間限定のためひけないんですよね・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
残念デス(´uдu`)゚.+:。
by rurinxrurin (2009-01-22 18:25) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
えっ!?
くじ、僕も前のまんまだ(^_^;)
by あーちゃん&父 (2009-01-22 19:05) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-22 22:49) 

rurinxrurin

上のくじも
したのくじも
期間限定のためやあっぱりひけません~~
(´;ω;`)ウゥゥ
by rurinxrurin (2009-01-25 19:33) 

かさっぴー

ひけるかなあああああ?????

いそがしいんだねええ
~(=^‥^A アセアセ・・・


またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2009-01-27 20:58) 

rurinxrurin

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とうとう明日で1月も|・ω・)ノ[終]

くじも|・ω・)ノ[終]

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by rurinxrurin (2009-01-30 19:59) 

かさっぴー

オハー(*'-^)/~(*⌒-⌒*)~~~~~~~~~~~~~~(⌒0⌒)/~~・・・
ケイタイからでーす!!(*^-^*)ニョホ

仕事中だけど待機なので電話[電話][phone to]待ち~(*^-^*)ニョホ

えっ!?ちゃんと仕事してるか?って??

うんうん!!やってるよ~~ん♪

額に(ο_ο|||)(_o_;)( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

m9(^д^)プギャーなんとか今日の仕事が早く終わりますよ~に!

(ο_ο|||)(_o_;)汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

( ̄▽ ̄;)

マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-02-01 09:36) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
節分だね~
by あーちゃん&父 (2009-02-03 16:25) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

リヴのバレンタインイベントはじまりましたよー

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-08 15:03) 

かさっぴー

こんばんは~(⌒0⌒)/~~ どもどもヽ(・┏∞┓・)ノ
花粉が~~ふわーふわー
(ο_ο|||)(_o_;)汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]!!
な季節になってるよ~ん。だけどまだ寒いなあ[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]

忙しいのかな?
( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
今は[電車][電車][電車][電車][電車]
帰り道~(*^-^*)ニョホ

マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-02-18 19:49) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
Pさん~絵文字が一部表示されてないよ~(^_^;)
by あーちゃん&父 (2009-02-19 19:36) 

かさっぴー

こんばんは~!!(*^-^*)ニョホ。

やっと、帰れます。
( ̄▽ ̄;)汗汗 [冷や汗2][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

たのしいひなまつゅり~になりますように!!

(*^-^*)ニョホ
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]

マタね~!!(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-03-01 21:11) 

カトリン

こんばんは。

どうも長い間冬眠していましたw(o*_ _)o))
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました。

こっちまで来る時間なくて、見に来ていませんでした。

クジもいつの間にか、違うのに変わっていたんですね。。。。

来週あたりにはブログ再開できそうなので、
来週は更新したり、クジ変えたりします♪

来週は(ΦωΦ)ふふふ・・・・な、ブログねたでいきますので、
お楽しみに(*^ー^*)♪
by カトリン (2009-03-03 22:33) 

ぽんぽこデイトレーダー

復活、おめでとうござりまする(^^
早速、あれをポチポチッと☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-03 23:26) 

milk

いつのブログwwwwwwwwwwwww笑

by milk (2009-03-04 11:06) 

あーちゃん&父

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
冬眠からめざめたのねwwww
by あーちゃん&父 (2009-03-05 19:14) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。