SSブログ

My リヴリー

またご無沙汰気味で、
あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。

月1更新。
できれば2回更新を目指しているのですが、
なかなか思うようにいきません。

今回のブログネタ、
別なものでしたが、
写真が巨大化して、
どうしていいのか分からず、時間かかりそうなので後回しにして、
簡単にMyリヴネタに急遽変更(;^^A



皆さん忙しいんですね。。。。。

島に、1500日以上の長生きな家出さんがやってきました。


あのぉ。。。家出さん.JPG


あのぉ。。。。。お腹すいていて、

私の大切なお重箱狙っているのでしょうか?




それとも・・・・



(☆ω☆)。。。。。。きら~ん☆


!!!!!








宝くじ狙っているのでしょうか???


ダメですよ~

私の大事なものです。

全財産です!!!!!


Σ(゜▽゜;)えっ。。。。。いや。。。そのぉ。。。。



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



555555.JPG

放浪中に、経験値555555になりました♪

543210の時は撮り忘れたので、今回はとても気をつけていました(*^ー^*)





じ・つ・は・・・



初めて島モン退治というものをしてみました。

ある知り合いの島に来たモンスターですが、

ストレス88%。

うぅん~~~~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。

放浪前だし、気をつけながらやってみれば大丈夫かなぁ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしながら、

モン退治開始。


初めて一人で島モン退治しました(;^^A


モンスター初退治.JPG


でも。。。。。。。。。

モン退治で気になるのは、
獲得dd!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

横取りされないように急いでいたけれど、
ダイヤが出なかったということは。。。。。

99dd以下ってことなのよね???

気をつけて、
技を掛けてから島を10秒離れて、戻ってまた技を掛けるの繰り返しで、
時間はかかるし、
疲れるのに、
たった99dd以下とは。。。。。

何とも、効率の悪いdd集めです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

間違えば怪我をしたり、
大変な事になるのに、いい仕事とは思えないですw
お勧めしません。
(o*_ _)o))

GLL城で、ミニリヴを捕まえる方が面白いし、
安全だし、楽しいので、
もう、モン退治はしない。。。。。。。。。と思います(; ̄▽ ̄A




また最近のある日には。。。。


何か変!?.JPG


よ~~~~~く見てくださいね。

何が変か気が付きました?









そうなんですw




島が消えた時がありました。

更新しても、島が出ない!?


?????な日でした。





?????といえば、ポスペ。

またお問い合わせしてみました。
いつお返事来るかなぁ。。。。


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

>放浪中に、経験値555555になりました♪

経験値555555!!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

すご~~~い!!

うんうん。。。島モン退治は疲れるし、死んじゃうことも
あるので。。。。やめましょうね!!!

危ない!!!


(°▽°;) エッ!?
島が消えるなんて????

~(=^‥^A アセアセ・・・

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

by かさっぴー (2009-04-15 21:54) 

milk

島モンこわぃです;;
思い出します。。。(ノд・。) グスン

経験値すごぃねぇぇぇぇ!!!!おめでとーーーーーーーーーーー

がんばらなくっちゃ^^
by milk (2009-04-16 00:37) 

あーちゃん&父

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
画像は一番でっかいサイズで撮影してからネットでインストールしたソフトでサイズを落としています(^^)v

モンちゃん退治、ミツバチ大量発生の時しかやったことないですw
by あーちゃん&父 (2009-04-16 06:24) 

☆☆こころっち☆☆

経験値555555 すごい瞬間ですねv(≧∀≦)v 
おめでとうございます!!

モン退治って思ったよりddもらえないのね・・・
こわくてまだ挑戦したことがないんです(^_^;)
by ☆☆こころっち☆☆ (2009-04-16 11:02) 

カトリン

かさっぴーさん、qoo2qooさん、milkちゃん、
あーちゃん&父さん、こころっちさん
ありがとうございます(*^▽^*)♪

今日のメンテで、家出さんは、お帰りになりました。
今日のメンテはなんだったんでしょう?

今回の宝くじ、売れ行きあまりよくないですね。
今何番くらいだろう?って、
追加追加でついつい買い増してしまっています(;^^A

レベル8だったせいもあるかもしれないけれど、
dd出なかったですねw
たくさんざくざく出るのを想像していたので、
ほんとにがっかりですw
割に合いません。
やめたほうがいいです。
by カトリン (2009-04-16 19:32) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コメントありがとうございましたo(´▽`*)/
経験値、凄いでうね・・・びっくりですw(☆o☆)w オオー!
※餌半額、ついつい全部MAXにしてしまいますよね(^^;
いつも使うのはミミズとフサムシなのでMAX200にして欲しいです(笑
by qoo2qoo (2009-04-16 20:29) 

ソボ

モンスターを1人で・・・無理だ・・・w
奇跡2れんちゃんですなw
555555555555555555(多くね?)w
島消えるんですねーw
裏技かな?ちょっとじっけんしまーすw

by ソボ (2009-04-16 20:51) 

とむ

555555とここまできれいにそろうと
眼福でございますな(* ̄~ ̄*)今週いいことありそうDA☆

島モンはモンレベル×20ddがいただけるそうで(確か)
怪我をして下手をすれば死んでしまうことを考えると
本当に割に合わないですねorz
お怪我がなかったようで
なによりでございます( ̄ー ̄)b

by とむ (2009-04-17 01:16) 

rurinxrurin

初モン退治(^▽^)おめでとございます~!

この高いレベルだからこそ
初モン退治ですね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっぱりリスク高いのに
低所得・・・

私もモン退治はメンドーなのでしませんね~(llʘิдʘิll)
by rurinxrurin (2009-04-17 19:50) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ。。いそがしいのかなああ??????
ぼくもだんだん忙しくなってきました。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・。。。

エサの半額セールいまから、わくわく~~~ぐ~ぐ~~
かなりエサの買い控えしているので。。。。
ぐ~ぐ~~です。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

そうそう!!!土日は集合を開催します。
今日はぼくの島で20時~21時です。。。
時間があったら来てみてね(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2009-04-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。