SSブログ

りヴの/flower

リアでは梅雨に入りそうで入らない・・・・

リヴ界は梅雨になりましたね。
そして・・・今年も・・・

/flower がアジサイの季節になりました。



あじさい.JPG



上の写真をみて[ひらめき][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


と思ったあなたには


リヴ大好きさん[黒ハート]に任命しましょう!

別にいらないですか・・・(; ̄▽ ̄A


去年と何か変わったと思いませんか?















雨とアジサイとピキ.JPG


・・・・・?


花の数じゃないですよ!

リヴの色でもないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は、アジサイの葉が追加されたんですね?[るんるん]

毎年同じじゃ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

って、考えているのかな(*^m^*)


ソネクジ、新しく貼ってみたのですが、
何回貼り直しても、不正な・・・と出るので、
外しましたw・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・
何が不正なんだかw[ちっ(怒った顔)][爆弾]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

qoo2qoo

こんにちわ☆
アジサイの葉、変わってましたよね!!
一瞬、ムシクイさんが多いなぁ~って思ってました(笑
ソネくじ、フィギュア調子悪いようですね><;
by qoo2qoo (2009-06-14 14:14) 

かさっぴー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっとずつ暑くなって、むしむし~~~してきましたね。

(;^_^A アセアセ

そねクジ。。。。なんか変なんですね。。。。なぜなぜ????

o( _ _ )o ショボーンだねえ。。。。

by かさっぴー (2009-06-14 15:26) 

rurinxrurin

むしくいちゃんの分身の術ですねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
(((((゜ω゜´)))))ブンシン!!

そねくじ。調子が悪いですか?
いろいろなフィギアにしても?
残念デス(´uдu`)゚.+:。
by rurinxrurin (2009-06-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。