SSブログ

お知らせ

こんにちは

ずいぶんご無沙汰していました。

訪問していただいた方、ありがとうございました。

事情がありまして・・・・




3550887

↑茨城県フラワーパーク
もう少しで桜の時期ですね
UPしそびれた昨年の筑波山と桜の画像をお楽しみください





時間と余裕がなかったので、
ブログを更新できませんでした。



今回でおわりに・・・・・・















とおもっています。

今までありがとうございました。














・・・・・・という感じの、








びっくりブログバトンありましたよね(;^^A













今回バトン受けさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


びっくりしました[exclamation&question]




3550893

↑昨年秋の筑波山





ほんとうは、4月1日のエイプリルフールにしたかったのですが、

それまで待てませんでしたw

あと少しなんですけどね(;^^A




これからも、更新は不定期、

おサボリしますが、

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッお願いします



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

naomico

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

ブログ更新している。。。


しかも 私が一番コメなんて
o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~


〓██●ポテッ ~□○0
by naomico (2010-03-10 20:05) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
おっ!復活ww
カトリンさんは風景写真がうまいですねえ~
ではこれからも┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
by あーちゃん&父 (2010-03-10 20:41) 

メタッピー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

更新(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2年ぶり???  うそうそ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更新不定期でもいいので、よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

茨城県フラワーパーク。。綺麗ね!!!

桜咲いてるのか~~~って、良く読んでみたら。。。去年の写真なのね。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

更新おさぼりは。。。。。あとは。。。あの人だけね。。。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
by メタッピー (2010-03-10 23:22) 

メタッピー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにちわ~!!!!

お久さ~

あれれれ?????????????

まだかなまだかな????

|エ)・)⊃ジー
|エ)・)⊃ジー
|エ)・)⊃ジー
|エ)・)⊃ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

by メタッピー (2010-04-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不正な発行元IDです・・・・???|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。