SSブログ

次世代ワールド・ホビー・フェア’08 Summer に行ってきました

毎日暑いですwww
もうすぐ夏休みになるし、仕方ないけど。。。。
それにしても暑いwwww

日曜に、WHFに行ってきました。
東京大会、会場 幕張メッセ
7月12・13日開催。
入場料は無料。
いろいろなゲームを体験する事ができて、
会場限定販売グッズがあったり、先行販売などや、前もっての応募で、
サイン会優先、優先席でステージを見ることもできます。

クリアファイルや、カード、DS体験版などの配布物があったりして、
なんか ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク 
楽しいです(;^^A

東京大会なのになぜか、幕張wwwww千葉じゃないw( *゚艸゚),・"..ぷぷぷ

ここ2年くらい毎回行っています。(*^m^*)
毎回すごい人出で、大変なのですがwwww
今回は入場するのに30分くらい外で待ったかな。。。。
前々回は入場ドアすぐ外で待ったのですが、今回はもっともっと後ろでしたwww
それでも、ついつい行ってしまいます。

今回は。。。。

1925268

クリアファイル、下敷き、顔隠しましたが、キリンと一緒のサファリ写真【PS3のもちろん合成w】、
コナン君のストラップ【これはカード探偵団会員登録者サービスです】、デュエルマスターズカード。
なぞなぞクイズQメイト。DS体験版です。
簡単なのから、分からないよwwwwwというのまでいろいろあります。
アニメ、守護キャラの問題あり、ポケモン問題も。。。
写真撮り忘れましたが、ポケモンのクイズラリー完成すると、大きなポケモンビニール巾着バッグももらえました。





りヴりーのお友達が1歳のお誕生日でした。
ケーキすぐそばのりヴちゃんです。

お誕生記念集合しました(*^ー^*)♪


1925290

お誕生日おめでとう~♪
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ


カマキリに変身~( *゚艸゚),・"..

1925296

楽しかったです(*^ー^*)♪

リヴリークイズもしました。
もっとレベルUPすると木に変身できるのは知っていたけど、
正式名称知らずwwwwwww(TдT)

歩く木だったのねwwww樹木かな?とか、思ってました。。。。
歩く木になれるまで、もっとレベルUPがんばるぞ~♪

雷がが好きなリヴリーなんて。。。。(;^^A
今度/thunder しちゃうぞ~ブラックドッグ(*^m^*)ふふふ   と思ったり~♪

楽しかったです♪
また集合できるといいなぁ。。。。


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

誕生会集合は、ホント!楽しかった~~~ねええ!!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

リヴリークイズは難しいのばっかりだった。。。(^^;;) アセアセ

WHFいいね。お土産いっぱいもらえるね。いいな~~~~!!
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

あれが欲しい。。。。( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-15 06:45) 

☆☆こころっち☆☆

WHF行ってきたんですね(*゚▽゚*)
私も出かける予定でしたが、今回は親子ともに
疲れ気味だったので パスしました(´A`。)グスン

お土産いっぱいで いいな~v(≧∀≦)v 
一度行くと 毎回行きたくなりますよね(^_^;)


お誕生会 盛り上がったようですね♪
こちらも参加できなくて残念です・・・
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-07-15 07:50) 

ののっぺ☆

都会はいいわね~~いろんなイベントがあって…
クリアファイルその他もろもろ…こんなにたくさんもらえていいなぁ~
でも、たくさんの人人人…なんでしょ?乙デス!!Σd('∀'*)

お誕生会も盛り上がったんだね。
なかなか参加できずに残念です(ノД`)シクシク
by ののっぺ☆ (2008-07-15 13:42) 

あーちゃん&父

えっ!タダゲーム!?(←ただに敏感な人w)
1回雪の中行き、たまごっちの「かねのなる木」もらった記憶が…
by あーちゃん&父 (2008-07-15 17:22) 

カトリン

かさっぴーさん、☆☆こころっち☆☆さん、ののっぺ☆さん、
あーちゃん&父さん、訪問、nice!&コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。

かさっぴーさん、
集合は楽しかったですね~♪((〃 ̄ー ̄〃))
リヴの問題は、知ってるようで知らない問題でw(;^^Aアセアセでしたっ
今度は誰の誕生会かなぁ~♪(*^m^*)ふふふ

WHF、有料のゲームも少しあるけれど、
ほとんどは、無料体験できるので、
興味あるものがあれば、どんどんお試しできるので、(*^ー^*)bです。
人気のものは待ち時間が長いので、我慢大会ですがwww(´д`;)


こころっちさん、
今回は行かなかったんですねw
お疲れとれたかしら。。。毎日忙しそうですね。
お体気をつけてください。

ホビーフェア、そうなんです。はじめは別に。。。あまり。。。って
気が進まなかったのですが、今は楽しみになってきているような
気がします(;^^A あははは。。。

今回は残念でしたが、また今度リヴの集合ご一緒できるといいですね~♪


ののっぺさん☆、
今回は東京、札幌でしたが、
前には確か、大阪、名古屋、福岡もあったような。。。。
東京は毎回あって、他会場はいろいろ変わっているみたいですね。
近くの会場で開催されるとうれしいですね。

人はすごいですねwwwwすごい行列です。
よくこんなに集まってくると思うほど。。。。(;^^A 
そういう私もよく行っているけれどw
会場まで1時間ほどなので行く気になれるかな。。。っていう感じです。

リヴの集合やチャット。。。。なかなか会えないですね。。。
また今度。。。集合できるといいですね♪


あーちゃん&父さん、
雪の中行った事あるのねwwwwお疲れ様です。
そういえば。。。雪の日も。。。あったかな。。。。?
それはどうか忘れてしまったけれど、
私も「かねのなる木」もらったわよ(*^ー^*)v♪
ちゃおっちや、レアキャラとかもらったんだけど、
電池切れて、かなり時間経ってしまったから、
リセットされてしまったかなぁ。。。。。。せっかくの苦労がwww(TдT)

by カトリン (2008-07-15 19:55) 

rurinxrurin

WHF~~~

一回いってみたいでーすw
たのしそうー

でも。。。こむんですよねー


お誕生日会
ありがとうございますー

クイズの内容。。。。
よくおぼえてますね。。。。。

すごいなー

作った本人はもう・・・
あちらのかなたにーーーーいってしまいましたw
すぐわすれまーす
テストといっしょ。。。

チャットさっきおあいしましたw
えへへへ。
かとりんさん本人は
掲示板の書き込みをするひとで
あとは・・・
影武者???でいいのかな???

by rurinxrurin (2008-07-15 20:33) 

naomico

( ゜▽゜)/コンバンハ

WHO ( ̄◇ ̄;)エッ 何か違うって
すごい大会に参加してるんですねぇ
( ̄◇ ̄;)エッ だから違うって ヾ(ーー )ォィ

楽しそうですねぇ
いろんなお土産(@_@;) もあって
こっちでも 大会があったら 
行ってみたいけど 混雑は・・・勘弁かなぁ~( p_q)エ-ン

お誕生会楽しかったですねぇ
無口なチケさんに違和感を感じましたが
こちらには 見えない事情があったんですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度/thunder しちゃうぞ~ブラックドッグ(*^m^*)ふふふ   

ジ~ (・_・|  
ジ~ (・_・|
ジ~ (・_・|
もしかして 狙われてるのぉ サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ



by naomico (2008-07-15 22:26) 

あーちゃん&父

東京大会なのに幕張じゃねぇ…お台場とかじゃだめなのかなw
そういえば、東京ディズニーランドも「東京」なのに千葉だよね^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-16 06:07) 

かすっち☆

WHF大会行ってきたんですね(^-^) 
すごく楽しそう♪♪

東北の仙台で開催するんだったら行けるのにな~ って無理かな??

お誕生日会 PC取られちゃって行けませんでした(T_T) 
すごく楽しいお誕生日会になったようだね♪♪




by かすっち☆ (2008-07-16 17:54) 

カトリン

訪問、nice!、コメありがとうございます。

rurinxrurinさん、
そうなんですwwwwwすごく混みますwwww
人気ゲームは待ち時間120分とかありますねwww(;^^A
ディズニーランドアトラクション並み待ち時間ですwwww
そういうのはあきらめてパスするか、
早く行って早く並ぶ。。。。。ですねw
大体は20~40分待ちですw

(*≧m≦*)ノ))ぷぷぷ 影武者ですかwwww
ミニT はそうかも。。。。( *゚艸゚),・"..
T は、技道場とかで遊んでて、友?(までいかない?)顔見知り?
がいます。
チャットも少ししてるかな。。。
掲示板は遠慮してるのかも。。。(;^^A
最近忙しくて、前より遊ぶ時間少ないけれど。。。。

naomikoさん、
そうなんですwwwww
せっかくの集合だったのに、ちょっと不完全燃焼気味wwww

/thunder 大丈夫ですよ~(*≧m≦*)ノ))
無断&いきなりしないですからw(;^^A
(ΦωΦ)ふふふ・・・・こっそり。。。。( *゚艸゚),・"..うそうそww

あーちゃん&父さん、
そうなのよね(*^m^*)
ディズニーランドも千葉よね。
どちらも、私にとっては近くていいのだけど。。。(*^ー^*)v♪

リヴの研究発表会も行きたいけれど、少し遠いかなwww
って、まだ悩み中よ。。。(;^^A

かすっち☆さん、
混むんですけどねw(;^^A
仙台もそのうちありそうな感じですよね。。。。
近く会場になるといいですね(*^ー^*)

PC取られてたんですねwww残念でしたwww(´д`;)
でもまた今度、集合できるといいですね♪
by カトリン (2008-07-16 21:24) 

rurinxrurin

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

そっかミニTさんでしたかw
技道場にいるのはミニさんってことでw

わたしは放浪してるときは
チャットしませんねー

ネンに1回ぐらいですw
by rurinxrurin (2008-07-17 20:53) 

あーちゃん&父

40分待ち…折りたたみ椅子持参かな^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-18 21:24) 

rurinxrurin

すっごい待たされるといすが必要ですねw
でもゲーム持参で・・・
時間もあっという間かなー
いろんなひとと通信対戦もできるかもwww
by rurinxrurin (2008-07-18 21:32) 

rurinxrurin

かとりんさん
いまごろがんばってるかなー
このやすみ。。いいおてんきだったねー
by rurinxrurin (2008-07-20 13:02) 

カトリン

訪問ありがとうございます。(o*_ _)o))ペコッ

あ。。。ミニTとTは、またちがうんですねwwww(;^^A
紛らわしくてごめんなさい。
りヴではお兄さんTです。

いす欲しいですね~♪
疲れてどこかに座りたくなります。

3連休暑かったですね。
もう本当にへとへとでした(TдT)
もういやwwwwって感じですぅ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

無事終わったし、ほっとしてます。
by カトリン (2008-07-22 11:13) 

カトリン

今頃で遅いのですが、
takemoviesさん、heroさん、tom_tomさん、
訪問&nice!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます!

by カトリン (2008-07-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。