SSブログ

ディズニーランドの。。。。。

7月下旬、ディズニーランドに行ってきました(*^▽^*)ノ

なぜわざわざ混む、暑い夏休みにディズニーランドに行くのかというのは。。。。

もちろん目的があるわけで。。。。(;^^A

ディズニーランド、ディズニーシー、どちらとも、
7月1日から、8月31日までの期間中、
パークに浴衣で遊びに行き、
ポップコーンワゴンでポップコーンを買うと、
もれなくオリジナル帯かざりをプレゼント!
というキャンペーンをしています。
1回のお買い物で、1個のプレゼントなので、
2回買えば2個もらえます。


でもね。。。。浴衣で歩くのは疲れるし、暑いし。。。。
ミニTに、2ピース浴衣を着てもらい、
アイテムもらったら、帯と上をぬいてワンピースになってました(;^^A


今年のプレゼントはコレでした。

1994700

和風ちりめん生地に、ミッキーの飾りのついた、髪飾り。
帯かざりキャンペーンなんだけど、
髪飾り( *゚艸゚),・"..



去年はこれ、

1994703

ちりめん生地の小袋に、木製のミッキー
よくみると、生地にもかくれミッキーが。。。Σ(゜▽゜*)



その前のおととしはこれ、

1994712

これが1番 帯かざり らしいですね。
ぷにゅぷにゅして、水色の涼しげな色です。



あと、私が集めているのは、

ランチボックスセット、の、ランチボックス(*≧▽≦*)
中身よりケースなのよね。。。。
今回は25周年記念。
いろいろな商品が25周年デザインものに。。。(*^m^*)

1994695

これを何に使うのかって。。。。
運動会や、ピクニックのお弁当を入れるのに便利です。
大きなお重箱は家にないし、
これは折りたためるので、帰りはコンパクトになるし。。。。
もう6個たまったけれど、
運動会の時は4~5個使うのでちょうどいい感じ♪

1994696

前のはこんなデザインです。



今回1番買いたかったのは、

ディズニー・ドリームキーでしたがwwwwwwwwwww


乗り物に乗って、夢中になっていて、
あ。。。。と、気がついたときには売り切れてました。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・

午前中早い時間に買っておかないと、午後には1日販売分が売切れてしまうそうです。。。。。
1年間販売するのに、1日の販売分が数量限定だったなんて。。。。。
知らなかった。。。

次はいつ行こうかなぁ。。。。。

もし、ディズニーランド・ディズニーシーに行って買う場合は、
早めに買うのをお勧めします。




あ、ブラックベリーのジャムまだ作ってません。。。。(;^^A
出かける予定あるし、まだもう少し冷凍庫で眠っていてもらいます。。。。




nice!(17)  コメント(36) 

nice! 17

コメント 36

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

TDLは。。ある情報として。。。
1、2月が一番空いてるんだって。。
あと4、5、6月もまーまー空いているらしい。。。。

7、8、9、10、11月はめちゃくちゃ混み混みだって。

(;^_^A アセアセ


by かさっぴー (2008-08-06 22:22) 

rurinxrurin

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

すっごくかわいいんですけどーーー

でもゆかたかーー

歩くの疲れる。。。。

ぞうりじゃなくて

ぞうりふうサンダルじゃだめかなー
by rurinxrurin (2008-08-07 09:54) 

カトリン

かさっぴーさん、qoo2qooさん、スギウラさん、rurinxrurinさん、
訪問&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ありがとうございます。


かさっぴーさん、
そうみたいですね。。。
あと、6年生や、中・高生の3年生卒業生は、
卒業式の次の日あたりに行くと、
まだ在校生が学校なので、すいているんですよ♪
9月10月は運動会があって、
振り替え休みがあったり、
ハロウィン・イベントやっているので混み混みwwwwwwなんですw

ディズニーシーはいつ行ってもすいてます(;^^A
結構穴場だけど、お店閉まるの早いんですよね。。。。
5時になると人通りが少なくなって暗くなる所はあるし、
ポップコーンや、アイスなどのお店は閉まるし、
レストランも、メインの所しか開いてなくて、
うっかりしてると、夕ご飯食べ損ねますwwww・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ディズニーランドのほうが、遅くまでどこも開いているし、
ぎりぎりまで遊べる感じですね♪
今回は10時まで遊んでました♪


るりんさん、
そうなんですw
浴衣風情があっていいけれど、
動くのに動きづらいし、走り回れないし。。。(;^^A
毎年、ミニTに着てもらってます( *゚艸゚),・"..
一応着替えも持っていってます。

浴衣にはぞうりがいいけれど、足が痛くなるので、
家では、サンダルや、普通の靴です。(*^m^*)ふふっ
普通の靴でも長時間歩いて足痛くなるのに、
ぞうりは絶対ムリ。。。。。

花火大会に行くのも浴衣にサンダルです。
by カトリン (2008-08-07 16:16) 

nyo2

また貰ってアレしました(笑)
私、スティッチ飼ってます^^;>違、あれはパグ犬!!!
by nyo2 (2008-08-07 16:20) 

☆☆こころっち☆☆

浴衣だとプレゼントがもらえるんですね♪
まったく知りませんでした(^_^;)

夏休みは混みますよね・・・
ディズニーランドホテル(名前あってますか?)
に行ってみたいな~(*゚▽゚*)
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-08-07 19:14) 

rurinxrurin

そうですかー!
やっぱりサンダルですねー


・・・・シーは閉まるのがはやいですよー
それでも10時ぐらいまでいましたけど・・・
真っ暗でこわかったですよー
全然みえないィーーー

ごはんもおわるの。。。確かにおそかったですね
5じぐらいに
早目にたべちゃいますね。。。
by rurinxrurin (2008-08-08 08:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
遊びにきてくれてありがとうございます^^
ディズニーランドいかれたんですね!
浴衣だとプレゼントの髪飾りが貰えるんですね!
すっごく可愛いですね♪♪
行ってみたいです・・・(●^o^●)
※バニラアイスのチロルありましたよね!
最近、塩が流行っているのかな?って思います^^
あ!島枠、困りますよね・・・いくらでも持てるようにしてほしいです・・・
でも「ひまわりの島」おススメですよ☆

by qoo2qoo (2008-08-08 18:23) 

naomico

ディズニーランド 

空いてたよぉ~
4月の 始業式が始まってすぐに 行くと・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
皆 お休みさせてねぇ~
修学旅行生もいないし 
なにしろ 新学期そうそうだからねぇ (-ι- ) クックック

気候的にも良かったよぉ
何しろ ホテルの料金が安い!!!


by naomico (2008-08-08 22:51) 

nyo2

(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打
by nyo2 (2008-08-11 14:33) 

あーちゃん&父

この前しーに言ったけど…「システム調整のためショーは中止」…なぬぅ?つまりショーの機械がぶっ壊れたってこと!?
by あーちゃん&父 (2008-08-14 08:05) 

カトリン

nyo2さん、☆☆こころっち☆☆さん、qoo2qooさん、
naomikoさん、あみんさん、あーちゃん&父さん、
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。

キャンプに行ったり、出かけたり、お盆はお墓参りに行ったり、
いろいろ忙しかったですw


またこれからクジ引きに行ったり、
今までの分もがんばってクリックしに行かないと・・・( *゚艸゚),・"..
これから皆さんのところおじゃまします(*^ー^*)ノ))


ディズニーの帯かざりプレゼントは、
もう何年前から始まっているのか。。。。
気が付いた時には、浴衣で来ている人を見かけ、
なぜ浴衣!?って思ってました。(;^^A
ネットで見たら、キャンペーンだったんですね。
それから、毎年がんばってます( *゚艸゚),・"..


きちんと浴衣にぞうりの人も見かけますが。。。。
私もミニTもむりwww(;^^Aははは。。。
サンダルはかかと紐つきのサンダルで、
スポッとしないほうが私は好きかな。。。。
ちょっとしたハイキングなら、サンダルで行ってるので、
サンダル大好きです(*^ー^*)v♪


ひまわりの島、夏らしくて元気があってかわいいですよね♪
島枠なぜあるwwwwwww!?って感じですw
羽毛の島再販もあるので、
悩みますぅwwwww(ーー;)


(*^m^*)ふふふっ お休みして行ったんですね♪
それが1番いいかも♪♪♪
4月はすいていて良いって話しはよく聞きます。
他の旅行もそうですよね♪
いいなぁ。。。行ってみたい。。。でも休む勇気が。。。(;^^A


連打゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。
私もこれから。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(((ε=ε=ε=スタタタッ ヘ(* - -)ノッと、おじゃまします~♪


システム調整って何wwwww!!!って思うわよねぇw
私もよくありました・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
マーメイドのショー楽しみにしていたのに、
2回も見そびれたかなぁ。。。。
シーは1年に1回行くから、2年も見そびれたって事ね。
システム調整に偶然当たるのか、
いつも調子が悪いのか。。。。。?
ディズニーリゾートには、いつも万全を期して欲しい。。。
だってそんなに頻繁に行けないし、楽しみにしてるのにねぇ。。。
夢がくずれる。。。。。。。。。。。。。。

by カトリン (2008-08-15 09:41) 

nyo2

アフィリ凄いですね。メールに結果が出ていました。今日はほんぶんちゅ~のも余計にやってみました♪
(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打たのしか~~。
プレゼントのところで笑点のFLASHが有っておもしろかったです。
ではまた。
by nyo2 (2008-08-15 21:38) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
\(── 。 ──)DOMO♪
明日ね。。仕事になった。。。・・・〓■● バタッ
(──┬──__──┬──)しくしく

おかえり~~~~~~~!!!!!
(#^.^#) ニョホ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-15 23:00) 

nyo2

92(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打完了!
by nyo2 (2008-08-16 11:57) 

rurinxrurin

もうすぐディズニーに行く予定でーすヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2008-08-16 17:41) 

あーちゃん&父

だって1~2時間前から場所取りしてた人もいたんだよ!しかもアナウンスされたのが始まる5分前くらい(;一_一)
by あーちゃん&父 (2008-08-17 12:59) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ここは重くないねえ。。。。

クジじゃあないかな????やっぱし。。。


by かさっぴー (2008-08-17 19:18) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日から 平常どおりの
生活です 私だけ 〓■     ⌒⌒●コロコロ
by naomico (2008-08-18 07:08) 

カトリン

皆様いつもコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。

kazukazuさん、takemoviesさん、nice!☆⌒(*^-゜)v ありがとう!!ございます。


nyo2さん、私も訪問&ポチポチッ☆してます( *゚艸゚),・"..
いつもありがとうございます。ぽちぽち何か楽しいですね♪


るりんさんは、もうすぐディズニーランド行くんですね♪
楽しんできてください(*^ー^*)♪
私は今度はいつ行こうかなぁ。。。
冬のスケートショーも素敵でした♪待ち時間寒いけどw


あーちゃん&父さん、並んで待っていて、5分前に中止って、
かなりショックですねwwww時間返してwwwwって感じです。
私はまだそれはないかなぁ。。。


かさっぴーさん、重い原因分かってすっきりですね~♪
いろいろあるんですね。。。


naomikoさんは、平常どおりに戻ったんですね。。。。。
私もほぼ平常どおり。。。。かな?
まだ暑くてバテバテ・グダグダですがwwwww

by カトリン (2008-08-18 08:34) 

rurinxrurin

水曜日いってきまーす!!

広告押しときました~
IBMだって

大人気のブレード・サーバー IBM BladeCenterに乗り換える大チャンス!
BladeCenterの最小構成(シャーシ+ブレード+スイッチ)一式が、なんと20万円!
実施期間:2008年9月30日まで


・・・20万がお得なの???
by rurinxrurin (2008-08-18 17:39) 

yamagatn

この度はお越しくださり、丁寧なコメント&niceありがとうございました^^
しかし、皆さんディズニーランドを好きですなあ^^
私は東京出身ですが数えるほどしか行ったことがないのです・・・・
山形でもTDLの人気は凄いのです!
でも、私はプーさん大好きなのだ! 実は^^
自分もプーさんみたいなんですけど・・・・・
by yamagatn (2008-08-18 19:53) 

naomico

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ~!!
水曜日 ディズニーって
あさってだぁ~     ジ~ (・_・|
by naomico (2008-08-18 22:18) 

nyo2

アリエルちゃん可愛くて好きですねぇ。ですから前にHNで使っていました。
後、スティッチも大好き。うちのワンコ(パグ犬)みたいで(笑)
公開前の時期に国際線で見た記憶があります。(英語でした)
スパイダーマンもやっていて(英語/字幕は中国語)結構おもしろかったです。東京ディズニーランドは1度も言ったことないんですよ^^;

今日はこんな風に押しちゃった。
92とアレΩヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~>古:::


by nyo2 (2008-08-18 22:56) 

nyo2

完了!
by nyo2 (2008-08-19 11:21) 

rurinxrurin

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

いよいよあしたwww
いってきまーす
by rurinxrurin (2008-08-19 19:40) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちけs、みなさんおひさ~!!!!

るりんcはTDLに柴刈りにいきましたとさ。
めでたしめでたし~~~~。。。( ̄ェ ̄;) エッ??

明日じゃないかにゃあ???もう今日か。。。。。

いいな~~~~~。

ゆかた着て行くの???????????

それはないかな????
どれといくのかにゃあ????パパさんママさんとかにゃあ???

それとも。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

暑くないといいけどね。。。
by かさっぴー (2008-08-20 00:14) 

tom_tom

おぉ~!
ディズニー!!
自分は一度も行ったことがないのでうらやましいです( ̄ー ̄)b

それにしても、
浴衣着て行くとプレゼントが・・・!
とは、粋なはからいですなw
ディズニーが人気なのは
事細かな気遣いがあることも関係してそうです、微笑ましい。

ブラックベリー、早めに加工しないと
冷蔵庫の場所によってはアルコールになってしまいますぞ^^;

by tom_tom (2008-08-20 00:25) 

nyo2

92と(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打、完了!
by nyo2 (2008-08-20 16:17) 

カトリン

みなさま、訪問&コメありがとうございます。

yamagatnさん、tom_tomさん、たねさん、夏雲さん、
nice!ありがとうございます。

るりんちゃんは、今日ディズニーランドね~♪
昼間すごく暑かったから、休憩したりしながら並んだかなぁ。。。
と思ったりしてました。
(*^ー^*)ふふふ・・・・浴衣で行ったかしら?
歩くの大変だから、着替え持って行ったりしたかなぁ。。。。
とか、いろいろ考えちゃいました。

今、浴衣安いのもあるから、使い捨てで花火大会の後に、
捨てていく人がたくさんいるらしく。。。。
新聞に載ってました。
私はもったいなくてそんな事できません(; ̄~ ̄A

20万安いのか。。。。分からないけど、
20万あったら。。。といろいろ想像してしまったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


yamagatnさん、初コメありがとうございます。
懐かしくて、つい訪問してコメントしてしまいました。(*^ー^*)

ぷーさん大好きなんですね(*^ー^*)♪
ぷーさんはホンワカしていて、かわいいですよね。
似ているんですか。。。
     (〃 ̄m ̄〃)。о○))想像しちゃいました。。。
ぷーさん似ではとても良い人そうですね(*^ー^*)b


naomikoさん~~~~~♪
おめでとうヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノございます☆

(*゜▽゜*)エッ?  何々って。。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


nyo2さん
パグ犬飼っているんですね~~~~~~~~~♪
いいですね~(*^ー^*)b
私も犬・猫・鳥・動物大好き♪ですが、
お出掛け多いので、今のところ我慢していますwwww
ペットホテルや、動物一緒OK!の所も増えましたが、
家族に動物アレルギーがいるので、今は我慢wです・゜・(ノω;`)・゜・


かさっぴさん、毎日忙しそうですね。。。。
お疲れ気味?なのかなぁ。。。?
と、ちょっと心配しました(;^^A
(*゜▽゜*)エッ?何の事って。。。。
書かなくていいです。
会った時にでも話しましょう。。。。(*^m^*)

あ、ほんと~誰と行ったのかなぁ~♪
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク(*^ー^*)ふふっ


tom_tomさん、遠いとなかなか行けないですよね・゜・(ノω;`)・゜・
連休や、夏休みとかは混んで大変ですが、
何かのついで機会に、1度行ってみると楽しいですよ♪
TDRはリピーターが多いので、
何回行ってもあきないように、いろいろな気配りがありますね。。。
アトラクションも気が付けば、どんどん増えています。

ブラックベリーアルコールに。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
冷凍なので1ヶ月は大丈夫かと。。。。(;^^A
友達が来た時、出したので、冷凍したの半分減りましたが。。。
冷たくて、甘酸っぱくて、好評でした♪
そろそろジャム作らなければwwwとあせってます。
食パン買ってきたので明日作ろうかなぁ。。。



今頃ですが。。。。(;^^A
(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆広告連打、これって・・・・・
自分の自分でやっても大丈夫なものですか?
他の人じゃないと反映されないのかしら?
コメしてすっかり忘れて帰ってきて、また行く事もあります。。。(;^^A
何度も何をしに。。。って思わないでくださいねw
ストーカーじゃないですからw (o*_ _)o))ペコッ

あ。。。今またすごい雷雨ですwwwww
最近ゲリラ雷雨多いですねw
この辺もすぐに道路が川になってしまいます。
うちは土地が高いので・・・(;^^A わかっていると思うけど、場所ね。
浸水するほど水が溜まる事はないですが、
何かはらはらドキドキ。。。心配です。



by カトリン (2008-08-20 20:57) 

rurinxrurin

かとりんさま。

ただいまです!

3時からのパスポートを買いました~
だって暑いんだもんー

浴衣きて、あれもらって
すぐ着替えましたよー!

雨ふりましたよ~~~~
傘かったらやんだんですけどね;;

いろいろアドバイスありがとうでした!
ちょっと貧血で倒れたけど
22時までいましたよ~!!!

広告おしました=

創業32年 東大阪市商工会議所会員 2005年度IT百選企業。国公立大学、研究所 自衛隊、警察庁 など主な国公立機関に納入実績多数 医療機器販売業免許取得済み
●包装資材●包装機械●物流機器●測定機器●洗  剤●ケミカル●蛍光灯
●季節商品(夏)●季節商品(冬)●弱電工具●ホイスト●環境機器●掃除機●ムーブテック●切削工具


作業台 - 作業用イス- 台車 - プレス製台車 -鉄板台車 - 手動リフター - コゾウリフター - パレット台車 - マルチキャリー - 平台車 -
二輪車 -ガスボンベドラム缶運搬車 - アルミ運搬車-油圧ハンドリフター -電動テーブルリフト- ハンドパレット -安全用品
ホワイトラスティー - マワール - コンテナ - ボックスパレット - パレット - 棚 - 電動台車 -ベルト荷締機 -高所作業用品 - ピッキングカー
コンテナ台車 - 台車リフト - タンク - キャスター-電動階段運搬車 - ゴミ箱- コンベア- ステンレス機器-その他物流機器 -作業マット
物流機器メインページ

・・・だって
by rurinxrurin (2008-08-21 16:21) 

nyo2

(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打完了!
by nyo2 (2008-08-21 21:55) 

rurinxrurin

おはよございますー

ぽちぽち訪問でーすヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2008-08-22 08:01) 

rurinxrurin

こにちは!ぽちぽちほうもんでーす
by rurinxrurin (2008-08-23 12:41) 

暮竹

帯かざりキャンペーンなんてあるんですかw 可愛いですね♪(*^-^)
私は浴衣でいくのは・・・面倒なのでやめておきます(笑)
あ。今って2ピースの浴衣とかあるんですか。便利ですねw
Σあと、1日の販売分が数量限定のグッズなんてあるんですね。

ソネくじ、頂いていきます☆
                ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

あと、nyo2さんと同じく連打!(笑)
by 暮竹 (2008-08-23 19:52) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
おひさ~~~~~~!!!
Rちゃん貧血でたおれたの????
(;゜(エ)゜) アセアセ

いってきま~~~す!!
by かさっぴー (2008-08-25 08:05) 

カトリン

デルフィニウムさん、暮竹さん、訪問&nice!
ありがとうございます♪

コメも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。

るりんちゃん、
浴衣で行ってきたのね♪
そうそうwお着替えしないと、乗り物も大変ですねw(;^^A
ディズニーランドで浴衣って結構きついかなw
意外と着ている人多くてびっくりだけど。。。。。

貧血には。。。。私レバー系ダメで、
豚肉、かぼちゃ、小松菜、ひじき、海苔たくさん食べてるかなぁ。。。。
あとはサプリの鉄剤(*^ー^*)v

最近雨多いですねw
集中豪雨みたいなゲリラ雷雨多くて、
恵みの雨が、恵みを通り越して、被害がでてますねw
ほどほど。。。がいいですw

いつもクリックありがとう♪


nyo2さん、
いつもありがとうございます。
今週は土日来れなかったですw
これからまたおじゃまします。
今週もヨロシク(o*_ _)o))ペコッお願いします。

あ、そうそう国際線の映画っていいですね♪
日本公開前のが見れたり、見たいなぁ~と思っていたのが見れたり。
英語・中国語版だったんですか。。。(;^^A
私は話の理解が追いついて行けず、ちょっと大変かも。。。。


暮竹さん、
コメありがとうございます♪
そうなんです。浴衣キャンペーンをしているんです。
あまり知られていないみたいですねw
はっきりは分かりませんが、
5年かそれ以上はやっていると思います。

2ピース浴衣、
下は、巻きスカートのようなワンピースになっていて、
上は、浴衣の短い感じになっていて、
帯を締めてしまうと、あまり分からないようになっています。
大人用のフォーマル着物でも見かけた事があります。
今はいろいろあるんですね。。。。。

連打ありがとうございます。
私も遅くなりましたが、これから(((ε=ε=ε=スタタタッ ヘ(* - -)ノ


かさっぴーさん、
おひさしぶりです~
いつも忙しくて大変ですねw
私も土日ちょっと出かけて忙しかったです。。。。(;^^A
忙しい意味がちょっと違うけど。。。。



ブログ更新、金曜かな?にしたのですが、
写真が変で、下書きに戻しましたw
写真が巨大化して、半分に切れてしまうのですが。。。
どうしてだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今までどおりフォト通してやりなおしてみようかな。


by カトリン (2008-08-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。