SSブログ

リヴリーの話。。。。。

まずはじめに、最近 りヴお友達 Nさんに Big news♪(*^ー^*)b

リヴ友はもうご存知ですね♪
おめでとうヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノございました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

19496161949616


そして私も、とうとう。。。。♪





え? (゜▽゜*)なんだっけ?







182LVになりました♪
歩く木はずっとあこがれ?でした♪
時間があれば、レベルUPがんばり、うろうろしてました( *゚艸゚),・"..

100Lvくらいまでは、1~2日でUPできていたのが、
段々進み悪くなり。。。。
最近は3日でやっと1LvのUPでした。

これからもうろうろして、次の目標は200Lvかな。。。。。


2076704


19496151949615


うろうろしていると、たまにおもしろい所に遭遇。。。(*≧m≦*)ノ))

2076741

指導員のピロールさんが、GLL広場に遊びに来ていました(*^ー^*)
みんなでピロールさんに変身して、おもしろかったです( *゚艸゚),・"..




またある時は、ビギナーズパークに行ったとき、
ピロールさんとパニーニャさんを含め、何人かがピキに変身中( *゚艸゚),・"..

2076682

ピキピキ・モフモフ・ポフポフしてました。。。(*≧m≦*)ノ))

指導員さん、(先生って呼ばれてますね)
たまに言葉が悪くなる事がありますwwwww( *゚艸゚),・"..

指導員さんは、リアルタイムで話していると思わず、
ポフのように(自動録音みたいに)勝手に話しているものだと思っていました(;^^A

親しみやすくて、とてもおもしろかったです。
みなさまも、もし時間があれば、
うろうろして、お話してみてください。
表・裏があるので、裏では会話はできませんが。。。。
もし裏でも、
何度か行ったり来たりすると、表には入れるかもしれませんね。(*^ー^*)b





またある時は・・・・
お友達の島で、偶然P様(K様?)に会いました。
ミツバチに変身~♪

2076724


おもしろかったです。
集合も。。。。またそろそろみんなの時間が合えばいいですね~♪






nice!(15)  コメント(52) 

nice! 15

コメント 52

naomico

ヨーグルト 美味でしたかぁ
良かったぁ うふ♪(* ̄ω ̄)v

( ̄◇ ̄;)エッ この話題は
もう 終わってる・・・ (;゜(エ)゜) アセアセ




\(◎o◎)/!!!!!
もう  オバケの木に 
( ̄ェ ̄;) エッ? これも違う (゜ー゜;Aアセアセ

歩く木に 変身できるようになったんですねぇ
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝!歩く木 達成】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Lv182で 歩く木に、変身できるようになるんですね
φ(◎。◎‐)フムフムフム

でも 全然 遠くて 
おそらく 忘れることでしょう ( ̄▽ ̄;)アハハ…



&☆ & ☆ & ☆ & ☆ &

ミスコン 優勝おめでとうだなンて
**(/▽/)**ハズカシ 
こちらこそ 〃 ̄∇)ゞアリガトォ~~~~~~♪
by naomico (2008-09-01 21:26) 

rurinxrurin

歩く木(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。

すごいですー!!!
うちは今年中にできるかどうか・・・(ノД`)シクシク

集合したいですねー(≧∇≦)b
企画していただきましょう!Pさまに!
by rurinxrurin (2008-09-01 22:06) 

rurinxrurin

・・・・だ~~れがミスコン優勝だって!!!!

ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurinxrurin (2008-09-01 22:07) 

☆☆こころっち☆☆

歩く木すごいですね!!
歩いてるところとか集合で見れたらいいな~♪

私はまだまだレベルがほど遠いです(^_^;)
最近 まったくレベルが上がりません・・・

え?ミスコンだったの~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-09-02 07:53) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる(^^;
今日も、あれ、ポチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-02 10:32) 

かさっぴー

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
182LV!!歩く木!!!

いいなあ~~~~~。美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(°▽°;) エッ!?

違うか。。。うらやましい~~だ。ププッ ( ̄m ̄*)

ミスコンとかって、、、、(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

リヴリーの散歩するといろいろな場面に会うよね。
いろいろ変わっている島とかあるし、高額dd撒きまき~~~している
こともあるしね。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

13日ごろまでRちゃんが忙しいそうなので、それ以後で集合しましょうか?
待ちどうしい~~~~~。。。。

では。では。
by かさっぴー (2008-09-02 12:21) 

カトリン

naomikoさま、rurinxrurinさま、ユークさま、
☆☆こころっち☆☆さま、へっぽこデイトレーダーさま、
かさっぴーさま、訪問&niceありがとうございます。

naomikoさま、
ありがとうございます。
( ̄◇ ̄;)エッ(°▽°;) エッ!?Σ(@д@;ノ)ノおえぇっwww!?

いつのまにミスこんにwww
イヤ御簾婚に。。。。
ミスコン。。。。。。。(*≧m≦*)ノ))ぷぷぷぷぷっ

(*^ー^*)b nice!!!!!です( *゚艸゚),・".

そうそう。。。今回はいつもより早めの更新でした(;^^A


るりんちゃん、
ありがとうございます。
まだまだ時間あるし、今年中には大丈夫そうな感じが。。。
でもいろいろ忙しいものね。
家はいろいろ入れ替わりでやっているから、
助かっているし、進めるのかも。。。(;^^A

忙しいの終わったら、ぜひ集合したいですね♪
楽しみにしてま~す(*^▽^*)ノ


こころっちさま、
100レベ過ぎるとなかなか上がらなくなりますよねw
新しい技も増えないし、
何となく~~~な感じがしばらく続きますが、
いろいろおもしろいところに出会ったりするので、
やめられないです。(*^m^*)

もうあっちはずっと行っていなく。。。。
完全休業状態ですw(;^^A
ここみたいにログインしてないと消されるって事はないだろうけど。。。
たまには顔出さないと危ないかしら。。。。


へっぽこデイトレーダーさま、
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログを始めるようになったのも。。。。
ポイント集めてリヴに少し還元できたら。。。。
と思ったことからです(;^^A
なかなか集まらず大変ですがw
応援の輪ですね(*^ー^*)♪


かさっぴーさま、
そうですね~いろいろうろうろしていると、
びっくるするような場面にも。。。。
撒き撒きはさすがに必死になっているか、
唖然呆然状態で、
100ddミニリヴ×2つくらいまでなら
写真撮れるけど、
この前のは撮るって事忘れてたわぁ。。。(ノω;`)
アレこそ大スクープだったのにwwwwww(TwT)くううぅ
また遭遇できるかしらぁ。。。。

そうですね。忙しいの終わったら、集合しましょう~♪
数日前くらいなら、調整できるかも。。。。(*^m^*)
んwwwww調整できて参加できても、
この前みたいに無口なのはいやだなぁ。。。。(;^^A
その時の運みたいな感じかしら。。。(゜▽゜;)あははぁ

by カトリン (2008-09-02 17:32) 

rurinxrurin

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

13日以降でおねがいします
by rurinxrurin (2008-09-02 20:08) 

naomico

んじゃ 私も13日以降で 
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オリエンタル美女のお披露目で♪♪☆彡
by naomico (2008-09-02 22:51) 

かさっぴー

オリエンタル美女????

┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・



えええええええええええええええ。。。。

なんだろう????わくわく。。。ドキドキ

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-09-03 00:57) 

カトリン

13日以降ですね~了解です(*^ー^*)ゝ
あ、でも、20~23日あたりは運動会絡んできそうなので、
そこも抜かしてくださいwww(o*_ _)o))ペコッ
あw文化祭もあるけど、土日どちらかとかなので、
調整はできると思います。

Nさんがオリエンタル美女なら、
アジアンビューティ目指して磨きをかけなきゃっ☆ え? (゜▽゜*)
by カトリン (2008-09-04 09:54) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-04 10:26) 

rurinxrurin

Nさんがオリエンタル美女
カトリンさまがアジアンビューティ

そして!!!
かさっぴーさまがメタボキング
(きっともうwii FITさぼっているんだろうな~)

わしは庶民
by rurinxrurin (2008-09-04 19:12) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

終電だ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ



(; ̄ー ̄川 アセアセ




土曜日はなぜだか、日帰りの出張でし。。。
やれやれ~~~~~~

行きたくないなあああ

By石田







( ̄ェ ̄;) エッ??

おりえんたるランド美人??
アジアンびゆ~~~てえ??
しょみ~~~ん????


FUいっと
さぼってるの、なんでわかったかにゃあ????

このまえベットのしたから発掘したら、ほこりが積もってた。。。。

(* ̄m ̄) ププッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-09-05 00:31) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

あれ?PDAだと認証がうまくできていないなあ。。。。。。。。

まあいいか。。。FITを再開するかな。。。。。明日からにしゅるか。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?ダメポ~~~~~!!!

by かさっぴー (2008-09-05 06:54) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!

今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^

いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-05 19:08) 

rurinxrurin

Kさま。。。やっぱりさぼっていたか・・・

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


広告は蜂蜜でしたよ~

蜂蜜ってお花のしゅるいによってかわるのかな??
by rurinxrurin (2008-09-05 20:17) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪
お出掛け中に待ち時間あったので。。。ちょっとだけIN!!!
(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

移動の方が目的のことよりなが~~~いのって。。。。
なんだかな~~~~なんだけどね。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

蜂蜜は、花の種類によって、違いますねえ。
れんげの花、とかゆうめいなところだけど。。。。

いろいろあるらしいよね。。。
では、では。
by かさっぴー (2008-09-06 09:43) 

カトリン

みなさま、訪問&いつもコメありがとうございます。

へっぽこデイトレーダーさま、
いつも応援ありがとうございます。


るりんお嬢様♪
蜂蜜は花の種類で味全然違いますね。
私はアカシア、れんげ、百花(いろいろな花?)とかが好きかな。
高くて少ししか買えなかったけれど、
みかんの蜂蜜もおいしかったよ(*^ー^*)b
そばの蜂蜜とかいろいろあるみたいだけど、まだ冒険してない。。。
冒険したいけど、おいしくて好きなほう買いたいし。。。
味見できるといいけどね。
なかなかそういう機会ないですw


かさっぴーさま。
Wiiフィット埃かぶってるんですねw
もったいないですが、
忙しくてやってるヒマないんですよね。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ということにしましょう。。。。

肝心の欲しかったフィット、
売り切れで買えなかったの、
とうとう夏休みの予算オーバーでまだ買えなくなってしまいましたwwww
買えるのは冬休みかなぁ。。。
今のところマリオカートをするために買った状態になってますw

by カトリン (2008-09-06 10:23) 

かさっぴー

ただいま~~~~~~~~~~~~~~~!!!

(#^.^#) ニョホ

((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ

残念ですが。。。そうなんでし。。時間がなかなかなくってダメぽ~~~

では、では。

by かさっぴー (2008-09-06 19:50) 

rurinxrurin

え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

そんなにはちみつの種類があったんですか!
しかもかとりんさん、すっごい詳しいし・・・
この質問ストライクゾーンでしたねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

そばの花・・・あじもそばなんでしょうか・・・
きになります~

これってブログねたになりますよ~
ぜひいつか・・・ちゃれんじ~~おねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ほこりかぶっている・・・
もったいなーい
by rurinxrurin (2008-09-06 21:19) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

集合の企画したいのだけど。。。13、14、15日は
ず~~と仕事になったので予定がわからない。。。状況でし。。

なので、1週間ずらして20、21日の土日に予定を
してみます。。。またれんらくしま~~す。
ヨロ~~~~~!!!

by かさっぴー (2008-09-08 08:45) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-08 21:16) 

rurinxrurin

集合20,21日になりそうなんですね。。。
先だからわかりませんが
時間あえば参加したいですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2008-09-08 21:50) 

あーちゃん&父

20…ってたまデパができる日だ!確かw
by あーちゃん&父 (2008-09-09 07:04) 

カトリン

あーちゃん&父さま、qoo2qooさま、理夢さま、おんぷちゃんさま、
訪問&niceありがとうございます。

ほかのみなさまも、いつもコメありがとうございます。

私は、蜂蜜結構好きなので、いつも家に常備しています♪
最近は、あるメーカーのたれない蜂蜜がお気に入りで、
ホットケーキや、食パンにつけるのは、
寒天入りで少しやわらかく固まった蜂蜜使っています。
たれてべたべたあっちこっちにくっつかなくて、便利です(*^ー^*)b
蜂蜜レモンにするのは普通の蜂蜜で。。。。

そばの花の蜂蜜すごく気になっています。
誰か食べた事ないかなぁ。。。。。
機会があったら、ぜひ食べ比べしてみたいです♪

集合は20日ですか。。。。。
運動会です・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
雨天時は21日。。。。また雨天の時は22日。。。。となっていきます。
天気にもよりますが、
20日晴天の時は疲れて動けないかも。。。。。
27日とかは先すぎですか。。。。(;^^A

たまデパできるの?
むこう行ってないから情報が入ってこないわ。。。( ̄。 ̄;)

by カトリン (2008-09-09 17:37) 

カトリン

あ~!今蜂蜜密調べたら、
お試しありました~♪
10種類少量お試し。
そばの蜂蜜もありました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
黒い色しているし。。。。Σ(@0@;ノ)ノ
カリウムや鉄分などのミネラルが豊富で、お菓子作りなどに幅広く使える、濃厚で、個性的な味わい。。。。だそうですw
色からしてすごいし、
濃厚で個性的な味わいって。。。。。(;^^A
鉄分豊富なのは(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*かも♪
これはお試しセット買ってみようかな♪

by カトリン (2008-09-09 19:04) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!

今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^

いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-09 21:27) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

あ~。。。今日も遅かった。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

by かさっぴー (2008-09-10 01:43) 

あーちゃん&父

たまデパは。。。原宿に移転~だそうですw
by あーちゃん&父 (2008-09-10 06:54) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いそがじいよ~~~~~~~。。。・・・〓■● バタッ

ということで、もしかすると3連休は仕事になりそう。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-09-10 07:53) 

tom_tom

先日はどもありがとうございました^^

ふっふっふ
先生さま方はお茶目で親しみやすいですな(* ̄~ ̄*)
ピロール先生であふれているGLL広場・・・
なんて素敵なジャックだ・・・!

by tom_tom (2008-09-10 16:59) 

暮竹

あれからメーカー、やってみました?(o^-^o)


Σ(・ω・ノ)ノ おぉ!すごいですねwww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は最近はリヴ放置してて、レベルは全然あがってません・・・歩く木は当分無理です。たぶんあと5年くらい・・・?(ヲイ

ピロールさんがいっぱいのところに会えるなんてラッキーですね☆

by 暮竹 (2008-09-10 17:42) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-11 20:52) 

rurinxrurin

そばのはちみつ~
おいしそうヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
栄養もたっぷりなんていいですね
by rurinxrurin (2008-09-11 22:21) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-12 15:00) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-13 15:41) 

milk

おひさでwwwwwwwwwwwす

げんきでしたかぁぁぁぁぁぁぁ??????
by milk (2008-09-14 17:05) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ちけさんもmilkとおなじやつ
トラックバックについてますよー

削除~~
by rurinxrurin (2008-09-14 19:02) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-15 05:54) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

( ̄o ̄) え?大人のブログ???⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ヒソヒソなんだけど。。。。。。・・・〓■● バタッっとなりそ~~~~う。。
(○。●;A アセアセ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

「24」って知ってるよね。。。あのジャックより長~~~く
働いているかも。。。。38時間くらい。。。。(;^_^A アセアセ

あ!またあとで。。。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-09-15 09:10) 

かさっぴー

たらば?????

美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


トラバ~~~~~~~~~~~湯???

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

うんうん。。はずすほうがいいねえ。。。やっぱし。

でもなぜ同じものが????|・) ジー ( °o°)ハッ
では。では。


by かさっぴー (2008-09-15 09:13) 

カトリン

皆様いつも訪問・コメありがとうございます。

tom_tomさま、暮竹さま、夏雲さま、milkさま、
nice!ありがとうございます。


tom_tomさま
先日は偶然お会いして、チャットできて、楽しかったです。
待ち合わせとかではなったのでしょうか?
しばらくあの場にいたようなので、
声をかけていいものか迷ってました(;^^A
ちょうど100nice!めでした。ありがとうございます。

先生方と話せるのはもう少し? もう終わりですね。
何となくさびしいです。
また先生方と話せるイベントや企画があるのを楽しみにしています。


暮竹さま
メーカーやってみました(*^m^*)♪
でもね・・・・・私の名前っていまいちおもしろいのでなかったですw
家族のは、楽しそうで笑えるんですけどね。
私のカレンダーメーカーは、
遊疲遊疲遊疲遊
疲遊疲遊疲遊疲
遊疲遊疲遊疲遊
疲遊疲遊疲遊疲
遊疲遊疲遊疲遊。。。。。
ずーーーっとこれだけ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
まあ言われてみればそうかもw結構毎日出かけてお疲れですw


へっぽこデイトレーダーさま
気が付けば最近来ていなくw
たくさん応援ありがとうございました。
私もこれから~~~


るりんさま
あwトラまた付いてましたねw
教えていただき、早速削除!!!
受付しない・表示しないに設定変更したんですけどね。。。
新しいブログからそうなるんでしょうか?
今までのは、付いたら、毎回削除するしかないのかな?
そろそろブログ更新しないといけないですね。


milkさま
みるくちゃん~~~~~~~
おひさ~♪
みるくちゃんこそ元気でしたか?
どうしていたかな?????て思っていたよ~


かさっぴーさま
お疲れの所コメいただきありがとうございます♪
るりんちゃんのところの↑でも書いたけれど、
トラは受付しないにしたはずなんですが。。。?
管理ページの設定変更だけじゃなく、
他にもあるんでしょうかw?
みるくちゃんと同じだったのねw
niceや、コメから放浪で回っているんでしょうか。。。。
ブログ更新しないとダメですか?
早く何かネタみつけないと。。。。(* ̄~ ̄)うwん

by カトリン (2008-09-16 16:53) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-16 20:10) 

milk

どもどもどもwwwwwwwwwww

潜在的な悩みぁるんヵなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なぃさっっっ
by milk (2008-09-17 02:39) 

かさっぴー

 ̄O ̄)ノオハー

今日はいつもの仕事場じゃあない所にいってま~す。
なので少しだけこんな時間にIN!!!
(* ̄m ̄) ププッ

トラバの有無は、たしか管理画面にあったねえ。
ぼくも外してからは出なくなったよ。
ここは出てるからもう一度設定してみたら。

では。では。
by かさっぴー (2008-09-17 09:13) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-17 17:32) 

あーちゃん&父

トラバ?僕のブログは…=3
by あーちゃん&父 (2008-09-17 17:34) 

rurinxrurin

はずせてよかったですね(≧∇≦)b


by rurinxrurin (2008-09-17 20:36) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、ランクリ2とあれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-19 01:56) 

カトリン

みなさま、いつも訪問、コメありがとうございます。
 (o*_ _)o))ペコッ
少し忙しくなりつつあり、
(リヴは、家族の誰かがお散歩していますが(;^^A)
ブログに毎日は来ていません。
空き時間に少し来たりしますので、
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッお願いします。
by カトリン (2008-09-19 18:42) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

やっぱり、メンテが開始されて。。。。。。うろうろ~~~~

リヴリー中毒かも。。。(○。●;A アセアセ

こうなったら、お昼寝しよう。。。そうしよう。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

忙しいのかな??????????

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-10-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。