SSブログ

リヴのミツバチ倒しと頂き物・・・

リヴ界では今ミツバチが大発生・・・

いつもは島放浪しないのですが、この時は別!

あっちこっちランダム放浪で、
ミツバチを見つけては(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミツバチ2匹分のdd.JPG



リアではミツバチさん不足で、野菜や果物が・・・・・という話も聞きますが、

どうなのでしょう?



ミツバチ倒し、カトリンは
竜巻/storm だと2回ですが、結構待っている時間がかかるんですよね。

雷/thunder は4回。

かみなり.JPG


ブーメラン/boomerang は連続でできると聞き、やってみました。
4回連続。時間的に早いかも・・・!

ブーメラン.JPG


いろいろやってみると、
楽しいです♪
雷や、竜巻、ブーメランで痛そうw
かわいそうw
という気分の時は・・・・

ラブリーチャーミーな・・・(ん?どこかで聞いたことあるフレーズ!?
恋の矢で♪
カトリンのメロメロパンチ~~~~♪

どこかで4回と書いてしまいましたが、3回でした。
連続ではできないので、ブーメランより少し時間かかります。
雷と同じくらい数秒待たないと、次の技が出せません。

恋の矢.JPG

んw早くて、写真写りが・・・・
これはどう???

ミツバチ退治は恋の矢で♪.JPG


似たようなものかもw(; ̄▽ ̄A



ある島では・・・・

ミツバチ退治していたら・・・.JPG

ミツバチと一緒にオニヤンマまでwwwwwww

ストレスが50%くらい・・・・・

どうしようwwww

[パンチ][パンチ][パンチ]できる!?!?!?

いやwwwwwwwwwwwwwww[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もしもの事があるし・・・・[たらーっ(汗)]

この前は8レベだったし、80以上のストがあったし・・・・・・

とかいろいろ頭の中を駆け巡る・・・・

危ない事はやめよう!

と、さよならしました。[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))

ちょっと名残惜しい・・・・(えっ[爆弾]




また島放浪していると・・・


似たコ発見.JPG

似た子【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


あるお友達の島でも・・・


どこかで見たような家出ちゃん。。。.JPG


どこかで見たことあるような家出ちゃん( *゚艸゚),・"..


少し前のカトリンの色に似ています。

帽子、ちょうど持っているのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪



このミツバチ大発生のイベント、
なんだかんだと、とても楽しんでいます♪(*^ー^*)b




[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]頂きもの♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だい!ダイ!大!のお気に入りです♪ (*^ー^*)


E382ABE38388E383AAE383B3E38195E38293.png


とむさまの紅茶風呂企画です。


耳がふぁさふぁさなピキさん
お風呂の時は耳が濡れるのを気にして
手拭いで頬をこすりつつ
「いい湯だなぁ」


という感じだそうです♪


いつもピョンピョン跳ねているカトリン。
とても・・・ 【おしとやか】 そうです(;^ー^Aアセッ


スコーンもおいしそう♪

素敵なアフタヌーンティです♪

ありがとうございました♪(m*_ _)m))ペコッ
nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

賀崎風流

コメントありがとうございました♪
コメントの返事は次回の記事にてお知らせいたします。

モンスターはたくさんの倒し方があって迷いますね。
僕はまだブーメランがつかえない><;
はやく覚えたいです・・・。
by 賀崎風流 (2009-05-27 21:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ブーメランですか!いいなぁ~♪ とっても羨ましいです!!
島の放浪、凄く楽しく見させてもらいましたo(´▽`*)/
オニヤンマは避けて正解だったかもしれませんね!!
※白い花、オダマキなんですね!ありがとうございます。様子を見てみます。
by qoo2qoo (2009-05-27 21:25) 

☆☆こころっち☆☆

恋の矢なら、罪悪感が薄れますね♪

いつも竜巻で倒してますが、
小さいのにかわいそうだな~って思っていました。

紅茶風呂 入ってみたいです(*'-'*)
気持ち良さそう~
by ☆☆こころっち☆☆ (2009-05-28 08:38) 

rurinxrurin

d(`・ω´・+)こんばんは★

トルネード!( ^ω^)ノビュゥゥゥゥξξ ((((o+ω+)o 
・・・は、時間がかかるっと・・・・((φo(´・ω・`*)

ブーメランですか~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
今度やってみます!
っていってミツバチもういなくなっていたらどうしよう~
by rurinxrurin (2009-05-28 21:20) 

かさっぴー

こんばんは~~!!

どもどもヽ(・┏∞┓・)ノ

竜巻は、かけてすぐ更新(F5)を押すとすぐ次の技出せるよ~~~♪(*^-^*)ニョホ

おやすみ~~♪(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-05-28 23:56) 

カトリン

賀崎風流さん、qoo2qooさん、abcdさん、
こころっちさん、かさっぴーさん、rurinxrurinさん
訪問&niceありがとうございます。


賀崎風流さん
コメありがとうございます。
ミツバチ倒し、楽しいですよね♪
あと少しで駆除されるなんて、ホント寂しいですw
こういうイベントはもっと作って欲しいです。
ブーメランの技覚えられるように、レベルアップがんばってください。

qoo2qooさん
リヴは、
パパさん以外の家族総出でレベルアップがんばっているんです(;^^A
オニヤンマは避けて正解ですよね(; ̄▽ ̄A
レベルアップがんばっているので、
ここで何かあっては。。。。悲しすぎることになるので、
思いとどまりました。


こころっちさん
恋の矢は、全然罪悪感感じないですね(;^^A
痛そうじゃないので、使ってます。
最近は時間節約で、ブーメランが多いですが。。。

紅茶風呂、気持ちよさそうですよね♪


るりんさん
ミツバチ退治、忙しくてやってないのかな?
もうそろそろミツバチいなくなってしまうので、
今日明日がんばってみてください(*^ー^*)b

かさっぴーさん
更新(F5)ですぐできるんですか!?
.....φ(・∀・*)なるほどぉ...知らなかったですw
ありがとうございます。
今度やってみます!


もうすぐミツバチ駆除されてしまうので、
最後に思う存分・・・(もうすでに思う存分退治しているような・・・
悔いなく倒しまわりたいです(*^m^*)
by カトリン (2009-05-29 19:10) 

カトリン

今頃宝探しキャンペーン気が付きましたw(><)
そういえば、銅や銀がどうのこうのとかって???
あれがそうだったのね~~~~
私も貼り付けたので、そのうちいつかくることを願って・・・
by カトリン (2009-05-29 19:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※じゃがりこのカルボナーラ味ですか!凄く気になります!!
こちらでは売ってないのかな?見たことないです!いいなぁ~♪
カルボナーラは大好きなので(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-29 19:49) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。
コメントのご返事は記事にてコメントさせていただきました。

いつもコメントまでくださってありがとうございます。
紅茶風呂、綺麗ですねw
一度才ちゃんも入れてやりたいです♪
だれか入れてくださいwww
by 賀崎風流 (2009-05-29 19:49) 

あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ミツバチ倒し。。
地道に投石でw
by あーちゃん&父 (2009-05-29 20:09) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日は休みなので、の~~~~~~~~~~んびり~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

竜巻できたかなあ?????
あと3~4日でミツバチ終わるみたいね。。。。(T_T)シクシク
by かさっぴー (2009-05-30 23:02) 

naomico

こちらは キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさん ミツバチやっつけたんですね~
さすがにリヴのレベルが高いと
早くに退治できて 良いですねぇ~

紅茶で入浴 いいですねぇ~ (o^皿^)\ニパッ♪
茶渋は大丈夫 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by naomico (2009-06-02 20:44) 

milk

ブーメランなんてもんがあるのかぁぁー
すげぇぇぇ

スコーンおいちそぉぉぉ
by milk (2009-06-02 23:32) 

rurinxrurin

宝箱きになりますよねー
ついているだけで
そのブロガーさんにポイントもらえるなんてヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

毎日更新がんばろうかな・・・ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
by rurinxrurin (2009-06-06 17:33) 

かさっぴー

曾根クジも再開~~!!!

でもでも、ここのクジは。。。。。

「不正な発行元IDです」って言われるよ。。。

古いからかな????

できたら、新しいクジ発行に変えて!!!!!!

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by かさっぴー (2009-06-11 21:56) 

かさっぴー

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。


きょうもまだ、「不正な発行元IDです 」ですね。。。

フィギアを変えて~~~!!!

オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

by かさっぴー (2009-06-13 14:06) 

カトリン

ソネクジ変でしたか?
新しいの貼ったんですけど・・・・
今日また新しく貼りなおしたので引いてみて下さい(o*_ _)o))ペコッ

みなさま、nice! 訪問&コメントありがとうございます。
by カトリン (2009-06-14 12:07) 

カトリン

やっぱり何回やってもダメですねw
変なのでクジ外します・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・
どうして変なのかなぁw
by カトリン (2009-06-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生キャラメル作り♪りヴの/flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。